« July 2007 | Main

January 19, 2008

My cup runneth over

大変ごぶさたでございました。

えー、何かこのセリフをたびたび書いている気がして、かなりお恥ずかしい限りなのですが(笑)。

この間の事情を端折って説明しますと、昨年7/10の日記に書きました「巨大プロジェクト」の第2弾がいきなり浮上しまして(ホント青天の霹靂以上のいきなりさでした)、そのための開発および試作・量産を昨年中盤から今まで行っていたという感じです。

 一言で言うと、「ありえへん!」 ヽ(゚∀゚;)ノ

という「おっぱっぴー」な状態でここ半年を過ごしまして、メールやらblogやらの対外アクティビティが異常に下がっていたというわけであります。ホント、単なる言い訳でお恥ずかしい(笑)。

んで、ようやくその仕事もケリが付き、ちょっとだけ穏やかな日々が戻りつつある状態です。しかし、第3弾もいつ浮上するか分からないサブマリン状態なので、ちょっと戦々恐々としているのも事実だったり。

さて、本日は友人の結婚式(挙式、披露宴)に参加してきました。こういう式に参加するのは久しぶりだったのですが、何とも気分を前向きにさせてくれるものですね。よきことかな。人間、一カ所に閉じこもって集中するのもいいんですが、やっぱり時には気分を変えるというのもとっても大事なことなんだな、とあらためてそう思った今日なのでした。うんうん。

| | Comments (171) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main