« 「へぇ~」な英語表現 | Main | PB&Jに残された謎(笑) »

January 25, 2007

愛知まで出張でありました

本日は愛知県にある工場まで出張して、開発品の量産に向けた技術打合せ。いよいよ間近に迫ってきたといった感じで、開発者としては期待半分・心配半分であります。上手くいくように出来る限りの準備を進めようと思った次第。

んで、終了後は製造の方との親睦会。まあ、いわゆる飲み会ですね(笑)。カニが1人に一杯あったり、ふぐ鍋が出たりするなど、予想以上の豪華な料理でありました。と言いつつ、飲んだり話したりするのに一生懸命で、あんまり食べれなかったのがちょっと残念。

そんなこんなで、日付が変わる頃に自宅に到着しました。

0701251そうそう、名古屋から戻ってくる新幹線が、妙にシャープな顔立ちでおなじみの500系だったのですね。普段乗るのは右写真のようなカモノハシ700系か、ハコフグのような顔をした300系で、500系に乗るのはメチャメチャ久しぶりだったんですが、

 座席が狭い・・・ ( ̄ロ ̄lll)

500系って、空気抵抗を抑えるため妙にスリムな胴体をしているんですよね。最高速度が速い分、座席幅とか若干小さいけど我慢してね、ってコトだと思うんですが、感覚的には500系でも700系でもそんなに大きく所要時間が変わるという気がしないんですが(笑)。

500系の明日はどっちだ?(別名:大きなお世話)

そして、新幹線の車両種を簡単に言える自分が妙に微笑ましい。(別名:電車バカ息子を持った必然)

とりあえず、次回から新幹線を予約する際は、何系かまで調べてからにしようっと(笑)。

|

« 「へぇ~」な英語表現 | Main | PB&Jに残された謎(笑) »

Comments

Undeniably believe that which you said. Your favorite justification appeared to be on the internet the simplest thing to be aware of. I say to you, I certainly get annoyed while people think about worries that they plainly don't know about. You managed to hit the nail upon the top as well as defined out the whole thing without having side effect , people can take a signal. Will probably be back to get more. Thanks

Posted by: best male cologne | November 04, 2014 at 10:36 AM

You don't have to be answered at the ANME tradeshow iin Burbank, California on July 12. Now, iit should realistic dildo be avoided. Sexuall lubrication is difficult for a rebound relationship.

Posted by: Real Dildo | October 24, 2015 at 05:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27103/13673568

Listed below are links to weblogs that reference 愛知まで出張でありました:

« 「へぇ~」な英語表現 | Main | PB&Jに残された謎(笑) »