« 「サイダー」は「炭酸飲料」という意味? | Main | ホンマお久しぶりです(笑) »

June 06, 2006

謎の潜伏期間を経て

 シャレならん! ヽ(`Д´#)

いやもう長いことごぶさたした上にこんな再会のお言葉ですみません。新たに降ってきた研究テーマというのが何とも「鳴り物入り」でして、会社の技術関係のトップからまで激励のメールが飛んでくる始末。おかげでここしばらくは異常に忙しい日々でありましたことよ。

まあ、それだけの仕事をさせていただいているという意味では技術者冥利に尽きますが、ただ私個人としてはこの事業には懐疑的なんですよね(笑)。

とりあえず、この打合せの多さを何とかしてほしかったりして。ヽ(´∀`;)

ということで、本日は何の内容もなくてすみません。
(って、普段が内容があるように言ってますが(笑))
何にしても、きちんと更新を続けることに意味があると思うので、それだけは守りたいなと思います。

ではまた明日!
明日は「ソーダ」の話が出来るかな?(笑)

|

« 「サイダー」は「炭酸飲料」という意味? | Main | ホンマお久しぶりです(笑) »

Comments

何かあったのかな?って心配してました。

何かとプライベートの楽しみを邪魔するのが仕事なんですよね。

夏はソーダ!
仕事落ち着いたら、ゆっくり記事書いてください。

Posted by: たあぼ | June 10, 2006 at 02:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27103/10425236

Listed below are links to weblogs that reference 謎の潜伏期間を経て:

« 「サイダー」は「炭酸飲料」という意味? | Main | ホンマお久しぶりです(笑) »