« 「電車見」に行きました/侮れない「白鳥」 | Main | 「数学的モデル化」と「自分らしさ」 »

April 08, 2006

【仮設】もうちょっとだけ待ってくださいませ

えー、大変ごぶさたしてしまい恐縮です。先週末に体調を崩してしまい、その余波が未だに続いております。基本的にはだいぶ回復しているのですが、日記を書くにはもうちょっとパワーの充電が必要な感じかなと。

んで、ずっと更新しないのも申し訳ないので(ここまで長引くと思っていなかったのでした)とりあえず仮設で近況のご報告に参上しました。次の更新までもうちょっとだけ待って下さいませませ。

んでは、See you soon!

|

« 「電車見」に行きました/侮れない「白鳥」 | Main | 「数学的モデル化」と「自分らしさ」 »

Comments

お久しぶりです。
更新がとまっていたので、またご出張かな?と思っていたのですが、体調を崩されていたんですね。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですよね。
お大事にしてください。

Posted by: ちり | April 09, 2006 at 05:37 PM

あらら、私もお仕事が忙しいんだとばっかり思っていました。
強烈な風邪でも拾ったのかしら?
無理せずご自愛くださいね。

お待ち致しておりますので、しっかり治して下さいませアルよ(笑)

Posted by: ジンジャー | April 09, 2006 at 09:42 PM

早く復帰してくださーい。

Posted by: そう | April 09, 2006 at 10:13 PM

★ちりさん
ようやく復帰しました!
コメント本当にありがとうございました。

★ジンジャーさん
しっかり治しましたアルよ(笑)。
ジンジャーさんもご自愛下さいませ。

★そうさん
復帰しましたー(笑)。

Posted by: ぶるぼん | April 12, 2006 at 04:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27103/9493395

Listed below are links to weblogs that reference 【仮設】もうちょっとだけ待ってくださいませ:

« 「電車見」に行きました/侮れない「白鳥」 | Main | 「数学的モデル化」と「自分らしさ」 »