« 「音楽」と「外国語」の共通点 | Main | Champaign初日:無事到着の巻 »

April 27, 2006

明日Champaignに出発!

GW前に片付けておきたい仕事が山積みで、ここ数日日記も書けないほどドタバタしておりました。

4/24(月) 早朝から工場に出向き実験
4/25(火) 工場に出向き深夜まで実験
4/26(水) 夜は新人さんの歓迎会(これも仕事のうち(笑))
4/27(木) 試作に向けた打合せ

ということで、明日から1日早いGWを堪能できそうです。何とか、ね(笑)。

んな訳で、明日からChampaignに行ってきます。楽しみ楽しみ。
さて、これから荷造りだ(汗)

|

« 「音楽」と「外国語」の共通点 | Main | Champaign初日:無事到着の巻 »

Comments

お気をつけて!
Champaingは今とてもカラリと暑い、気持ちのいい過ごしやすい気候ですよ。
Quadに水着の大学生を沢山見かけます。
ぜひ楽しんでいってください!

Posted by: kiyomi | April 28, 2006 at 12:39 PM

デジカメ忘れないようにね~(笑)

気をつけて行ってらっしゃい♪

Posted by: ジンジャー | April 28, 2006 at 12:44 PM

いいですねぇ~。
レポート楽しみにしてます!

Posted by: utiyama | April 28, 2006 at 03:24 PM

★utiyamaさん(お返事遅くなってしまってすみません)
はい、とってもよかったですよー。
今回はきちんとレポートを書きましたので(笑)、お楽しみいただければ幸いです。

★ジンジャーさん(お返事遅くなってしまってすみません)
ご要望通り(?)、いろんな写真を撮ってきました。
お楽しみいただけてますでしょうか?

★kiyomiさん(お返事遅くなってしまってすみません)
今回はお会いできなくて本当に申し訳ありません。
Champaignはカラッとしたさわやかな気候で本当によかったです。それに比べて日本は・・・ヽ(゚∀゚;)

Posted by: ぶるぼん | May 09, 2006 at 05:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27103/9797524

Listed below are links to weblogs that reference 明日Champaignに出発!:

« 「音楽」と「外国語」の共通点 | Main | Champaign初日:無事到着の巻 »