« 【速報】韓国より戻りました! | Main | 「少数派は時々正しい」・・・ »

March 19, 2006

ある意味、韓国みやげ(笑)

今週末は仕事とかもあったりして、なかなか更新の時間が取れませんでした。すみません。
今日も、韓国で購入した「モノ」を使ってお茶を濁してみます(笑)。

SANY0069-w320
こちらはコンビニで購入したお茶。はい、あからさまにパクリですね(笑)。味の方もなかなか近いものを感じましたですよ。

SANY0071-w320
韓国といえばLOTTE
、ということでガム関係はだいたい日本で見るものとほぼ一緒だったのですが・・・物珍しさで購入したものの、食べようという気が起きないという素晴らしき一品でした(笑)。こちらもコンビニにて購入。

|

« 【速報】韓国より戻りました! | Main | 「少数派は時々正しい」・・・ »

Comments

こうも堂々とぱくられると反論する気すらなくなりそうです。やるな、韓国。

Posted by: そう | March 20, 2006 at 06:33 PM

★そうさん
ここには載せていませんが、これ以外にもいろいろと似た製品を見つけましたよ。
この辺りの「知的財産権」の世界的な取り扱いについては、そろそろちゃんと整備すべき気がします。どういうやり方がいいのかは分かりませんが・・・

Posted by: ぶるぼん | March 21, 2006 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27103/9170194

Listed below are links to weblogs that reference ある意味、韓国みやげ(笑):

« 【速報】韓国より戻りました! | Main | 「少数派は時々正しい」・・・ »