« Champaign行きが決定しますた! | Main | ベルトをズボンにちくちくと・・・ »

February 06, 2006

明日は・・・

えー、今日は手短に。

 明日はゴルフに行くんだーい! ヽ(´∀`)

ああ、そうさ。会社は休むさ。今晩雪が降るかもしれないけど、そんなのお構いナシさ。

 すみません。もうすでに酔っぱらってるんです・・・ orz

「もうえーくろーとっけん、どぎゃんでんよかたいね」と、方言もなめらかに口をついて出てくるほど酔っぱらっている模様です(笑)。

んで、「なんでいきなり平日に?」かというと、時々仕事で一緒になる会社の方(2名)に誘ってもらったんですね。その方々と回るのは初めてということで、ちょっと楽しいかなと思って「二つ返事でOK」を出してしまったのです。

 え、自分がやりたかっただけだろ、って?

まあ、敢えて否定はしませんが(笑)。

ということで、明日は4時起きです。大変そうに聞こえますが、アメリカ生活で早起きは慣れているので(今でもよく4時台に目が覚めます)たぶん大丈夫。きっと大丈夫。それより雪の方が心配かな。今は降ってないみたいですが。

ということで、今日は内容のないまま・・・

おっと、せっかくなので、もしよかったらアンケートにご協力下さい(笑)

あなたはどちらの方法でズボンにベルトを通しますか?

 (1) ズボンをはく前にベルトを通しておく
 (2) ズボンをはいた後にベルトを通す

私は(1)派なのですが(ズボンをはいた時にベルトを通し忘れていたことに気付くと、何かに敗北した気分になるタイプ(笑))、(2)派という人もひょっとしたらいるのかなー、と思いまして。

いやまあ、本当にどうでもいい話でスイマセン。(´∀`;)

|

« Champaign行きが決定しますた! | Main | ベルトをズボンにちくちくと・・・ »

Comments

なんと!ゴルフとな!
なんと!アメリカとな!

明日は雪なんじゃーなーい? BY ダンナ
アンケートの答えは② BY ダンナ

うちでは現在セカンドカーを検討中。
いろんな意味で大丈夫か、うち?

Posted by: H&Nのはは | February 07, 2006 at 12:17 AM

ベルトの通し方、私は(2)です。
というか(2)以外の通し方があることに衝撃!!ベルトを通してはく人もいるんだ!とぶるぼんさんのブログはいつも衝撃です(笑)アンケートの結果が気になります。
はいてないパンツにベルトを通すのって大変じゃないですか?(ソボクな疑問)
ちなみに私は脱ぐときもベルトを全部はずす→パンツを脱ぐという順序です・・。
雪、降らないようにお祈りしてます~。

Posted by: ちり | February 07, 2006 at 02:10 AM

雪っすね。頑張ってください!
(2)です。(1)は思いつきもしなかった、ていうか難しくないですか?

Posted by: そう | February 07, 2006 at 10:41 PM

★H&Nのははさん
このblogへの初コメント、ありがたきかな。
H&Nは元気に破壊王してますか?(笑)
雪は大丈夫だったですよ。スコアはともかく・・・ orz
それはそうと、なんとセカンドカーとな!うらまやしか。

★ちりさん
私も逆に、(2)のようなズボンのはき方をしている人がいるってのはちょっと衝撃でした(笑)。
しかも、脱ぐときもそうなんですね!
精進しよう。うんうん(笑)。

★そうさん
(1)の方法、別に難しくないですよ(笑)。
私にとっては、(2)の方が難しいかも(ただ単に慣れていないだけ)。

Posted by: ぶるぼん | February 08, 2006 at 06:04 AM

(2)です
(1)は思い付きませんでした.
たしかに出先で「ベルトしてない」って気づくこともありました.

Posted by: sfjt | February 08, 2006 at 05:59 PM

★sfjtさん
いらっしゃいませ。ごぶさたしております。
いやあ、「ベルトは後」派が多数派なんですねー、ホント。
私的にはかなり驚いております。
Σ( ̄ロ ̄lll) ←こんな感じ(笑)

Posted by: ぶるぼん | February 09, 2006 at 06:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27103/8537407

Listed below are links to weblogs that reference 明日は・・・:

» ベルトはいつズボンにつける? [Take it easy!]
友人、ブルボン氏のブログでの話題 なんですが、ベルトをズボンつけるタイミングで、 [Read More]

Tracked on February 08, 2006 at 10:42 PM

« Champaign行きが決定しますた! | Main | ベルトをズボンにちくちくと・・・ »