« February 2005 | Main

01/05/2006

新blogのご連絡

えー、大変ごぶさたしてしまいました。
いろいろと忙しいのにかまけて、このblogも1年近く更新をstopさせてしまいました。
何か典型的B型の所業をお見せしたようでお恥ずかしい(笑)。

んで、新年を向かえ気分をリセットしたところで、日記を再開することにしました。
ただ、アメリカ滞在中と帰国後とでは感じることも書きたい内容も、そして実務的には日記にかけられる時間も変わってしまうと思うので(笑)、敢えて新blogを立ち上げることにしました。

今後はそちらを更新していきますので、もしよかったらまた遊びに来ていただけると嬉しいです。
http://frbourbon.cocolog-nifty.com/illinoissequel/

なお、このblogはそのまま残しておこうと思います。
・・・って、青春の思い出か!っつーの(笑)。

| | Comments (16) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main