« Count your age… | Main | 新blogのご連絡 »

02/24/2005

本日の一句

 「いい天気 気付いたときには もう夕方」 ヽ(゚∀゚)ノ

と、センスのかけらもない(笑)一句でいきなり始めてみました。装置トラブルの分を取り戻そうとパムパムがむばっている今日この頃ですが、空を見上げる余裕ぐらい持たなきゃ、という自戒の句であります。

 分かりにくいっつーの! ヽ(゚Д゚)ノ

実験はボチボチ、体調はホロホロ、気分的にはテッカテッカの今日この頃です。…って、やっぱり私壊れかけてますか?(笑)

さて、今日の夜は幼稚園で同じクラスの女の子(ハーフ)がお母さん(日本人)と遊びに来てくれました。やっぱり大勢で食べる食事は美味ナリ、とか、グズった子供ってみんな同じことを言うんだなあ(笑)、とかいくつか思ったこともあるのですが、基本的にほのぼのした気分になった私なのでした。やっぱり、心に余裕がないといけないなあ、うんうん。

|

« Count your age… | Main | 新blogのご連絡 »

Comments

わたしもこの頃気持ちに余裕がありません。
免許のことで胸が締め付けられています。
いけませんね。
ぶるぼんさんのところでいつも「はっ」と気付かされます。
心に余裕とゆとり・・・・。きびし~~い:)

Posted by: ちほ | 02/25/2005 at 11:17 AM

めちゃめちゃお忙しいみたいですね。無事に終わりますように!

Posted by: そう | 03/07/2005 at 02:43 PM

実験はその後どうですか?私は病気のおかげでちょっと遅れ気味ですが、何とか踏ん張っています。お互い頑張りましょう。

Posted by: ダンカン | 03/14/2005 at 03:54 AM

(。^。^。)オヒサ♪
久しぶりです
そういえば地震がありました
ここら辺は震度5から4です
結構揺れましたよ
子供たちの話によると家が壊れるかと思ったらしい
(^∇^)アハハハハ!今は笑ってられるけど
まあ冗談じゃ済まされなかったかも
福岡はすごくヒドイ・・・||||(・・、)らしい
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ (;^。^A アセアセ・・

Posted by: hi-mikan | 03/23/2005 at 09:43 PM

「おいおい、この『ハーフの子供の日本人の母親』ってあたしのことだな。」と思い、読み進んでみたら、なんと、あの「はまちロイン」だとか「石狩鍋」の話が出てきたではないか!コリャもう、私に間違いないね。このサイト、初めて読んだんだけれど、面白くて仕事もそっちのけで呼んでまーす。じゃ、次回は今週末の「ぱっとぱっと」の話題を入れてねー!

Posted by: ままちゃんだよー | 08/23/2005 at 06:03 AM

記録されたと我々は見て振り返ったときに覚えて何ができるかに長い時間が経過しているもの。

Posted by: friv 3 | 05/23/2014 at 07:46 PM

Wonderful beat ! I wish to apprentice while you amend your website, how can i subscribe for a blog website? The account aided me a acceptable deal. I had been tiny bit acquainted of this your broadcast provided bright clear concept

Posted by: juegos friv | 12/25/2014 at 10:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27103/3050861

Listed below are links to weblogs that reference 本日の一句:

« Count your age… | Main | 新blogのご連絡 »