« ゆったりとしたクリスマス | Main | 3日まとめて日記の巻 »

12/28/2004

ただいま来客中

お隣のWisconsin州に交換留学に来ているKoohey君が遊びに来てくれています。ということで、簡易版で失礼します!

12/26(日)
左下写真:朝、アパートにて。昨日からの雪が積もっていて、その上にウサギのものと思われる足跡を発見!(右は私の足跡:大きさ比較にお使い下さい(笑))
右下写真:他の友人にも声を掛けて、夜はおなじみ東海漁村へ。どの料理も美味すぎ!写真は今回初めて注文した芥蘭牛肉。
 041226-1  041226-2

12/27(月)
左下写真:朝方見かけた看板。パッと見ると暖かそうですが、この表示は華氏なのですね。摂氏で言うと-12℃!
右下写真:午後はKoohey君と一緒に大学巡り。こちらは夕方撮影したBeckman Institute。なかなか堂々とした面構えです(笑)。
 041227-1  041227-2

|

« ゆったりとしたクリスマス | Main | 3日まとめて日記の巻 »

Comments

お久しぶりです。
東海漁村・・・あー、よだれが。

Posted by: utiyama | 12/29/2004 at 10:45 AM

こんにちは。
kooheyです。
無事Madisonにたどり着きました。
ほんとお世話なりっぱなしで・・・
ありがとうございました。
いろんな話ができてほんとためになったし、
よかったです。
ほんと、イリノイに行ったというより、
人に会いに行ったという旅でしたね。今回は。

ほんとにありがとうございました。
ではまたHPにお邪魔しますね。

Cya!!

Posted by: koohey | 12/29/2004 at 03:03 PM

utiyamaさん
お久しぶりです。元気にやってますか?
漁村は相変わらず美味ですよ。また時間があればぜひChampaignへお越しあれ。

Kooheyさん
無事到着したようで何よりです。
今回はいろいろとドタバタしてしまって申し訳なかったですが、楽しんでいただけたでしょうか?

Posted by: ぶるぼん | 12/31/2004 at 03:30 PM

はい!
もちろん楽しませていただきましたよ!

それではよいお年を~

Posted by: koohey | 12/31/2004 at 04:30 PM

kooheyさん
そちらこそ、よいお年をー!
…って、いつの話やねん!ヽ(゚Д゚#)

いやあ、お返事遅くなってしまって大変申し訳ありません。
留学もあと半年位ですが、悔いのないようにボチボチとがむばって下さいまし。私もがむばります。

Posted by: ぶるぼん | 01/26/2005 at 10:01 PM

Hey! I know this is somewhat off topic but I was wondering if you knew where I could find a captcha plugin for my comment form? I'm using the same blog platform as yours and I'm having trouble finding one? Thanks a lot!

Posted by: trenchless sewer line replacement | 01/24/2016 at 03:51 AM

Very nice post. I just stumbled upon your weblog and wanted to say that I've truly enjoyed surfing around your blog posts. After all I'll be subscribing to your feed and I hope you write again soon!

Posted by: trenchless sewer line replacement | 01/24/2016 at 06:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27103/2397682

Listed below are links to weblogs that reference ただいま来客中:

« ゆったりとしたクリスマス | Main | 3日まとめて日記の巻 »