« 数字の書き方にも文化が | Main | 告白、そして救済 »

05/02/2004

初挑戦、ネタ日記風

いきなりですが、アメリカ人はプールが好きです。高級ホテルだけでなく、安いその辺のモーテルでさえ温水プール完備のことが非常に多く(モーテルの広告を見ると、プールがあることが売りになっている模様)、泳ぐことに興味がない人から見たら、

 (#゚Д゚) プールなんかいらんから、その分宿泊費安くしろよぉ!!!

と、脅迫 愚痴の一つも言いたくなることでしょう。
実はウチのアパートにもプールが付いている(高級だからではなく、結構普通のアパートにも付いてたりするんですよ、これが)んですが、その広さたるや、子供のお遊び程度。

 (#゚Д゚) プールなんかいらんから、その分家賃安くしろよぉぉぉ!!!

・・・と、脅迫 叫びたくなる人もいることでしょう。多分。きっと。

じゃあ、普通の家にもプールがあったりするわけ? という質問が飛んできそうですが、このあたりはビバリーヒルズのような高級住宅地ではないので、ほとんど見かけません(ただし、ビバリーヒルズには行ったことがないので、本当のトコはよく分かりません)。

その代わり、いわゆるビニールプール(空気を入れて膨らますヤツです)を使って庭で水遊び、ってのは結構盛んなようで、この時期いろんな店でいろんな種類のビニールプールを見かけます。

そんなある日、ある店の広告にこんな商品が掲載されていました・・・

何じゃコリャー!!!!

 (#゚Д゚) こんな馬鹿デカイもん、どこに置くんじゃー!!!

・・・そして何より・・・

 こんな量の水、どこに排水するんじゃー(#゚Д゚)ゴルァ!!!

 プールに穴が開いて水が漏れたら、一帯の芝生は一発で根腐れですか。

しかしまあ、アメリカは考えナシ スケールがでかいというか何というか。ここまでくると、もう笑うしかないですね。( ´∀`)ノ

|

« 数字の書き方にも文化が | Main | 告白、そして救済 »

Comments

I used to be suggested this website by way of my cousin. I am not sure whether or not this publish is written via him as no one else understand such unique about my trouble. You're amazing! Thank you!

Posted by: fiverr youtube views | 11/16/2013 at 02:28 PM

Greetings I am so happy I found your site, I really found you by accident, while I was researching on Aol for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say cheers for a remarkable post and a all round exciting blog (I also love the theme/design), I don't have time to read through it all at the minute but I have saved it and also added in your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the awesome work.

Posted by: Erick | 04/26/2014 at 03:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27103/524544

Listed below are links to weblogs that reference 初挑戦、ネタ日記風:

« 数字の書き方にも文化が | Main | 告白、そして救済 »